治安が良い福岡市城南区で安心の賃貸暮らし

治安が良い福岡市城南区
比較的治安が良いと評判の福岡市城南区には、手ごろな家賃の賃貸マンションがたくさんあります。スーパーもたくさんあって、区役所や郵便局、病院なども近いので、住むにはちょうど良く、便利なエリアということができるでしょう。治安が良いことから、初めて賃貸マンションで一人暮らしをする方にもオススメなのが、福岡市城南区エリアです。

オススメ賃貸物件「ツインリッチ別府」
ツインリッチ別府は専有面積が33.4平方メートルで、間取りが5.3帖と4.8帖の洋室に、DK7帖とロフトが付いている、オススメの賃貸物件です。2009年建築、築12年の建物は、木造2階建てです。マンション専用の駐車場はありませんが、20メートルほど行ったところに11,000円程度の駐車場があります。車をお持ちの方は利用されると良いでしょう。室内にはロフトも含めて部屋数があるので、2人入居もOKです。2つの洋室が完全に独立しているので、プライバシーの確保も問題ないのではないでしょうか。公共交通機関では福岡市地下鉄が利用可能で、七隈線別府駅から歩いて7~8分、七隈線茶山駅から歩いて10分、空港線西新駅からは歩いて17~8分といったところです。気になる家賃は月々6.5万円、この他に管理費・共益費に3,000円、初期費用として礼金13万円が必要となります。

あなたも安心の福岡市城南区エリアで快適な一人暮らしを始めてみませんか?